Rebirth Soul~Sarva Ratna~ | 日記 | 対面セッションの感想です

あたたかな心の灯(ともしび)をあなたに・・・

Top >  日記 > 対面セッションの感想です

Rebirth Soul~Sarva Ratna~ の日記

対面セッションの感想です

2011.06.14

今回、セッションのご感想をいただいたのは奈良県在住のKさま、
遠いところ神戸北、尼崎セッションルームとセッションにお一人でいらしていたのですが、
先日、お母様もはじめてセッションを受けていただいていました。


受けていただいたセッションは『チャネリング・ヒーリング』。
はじめはチャネリング重視のセッションでしたが、
先日は『心と身体と魂』の統合と調和の重要性を感じ、
ヒーリング重視のセッションにさせていただきました。


今回はKさまご本人からいただいた感想を掲載させていただきます。
文章は送っていただいた文をそのまま掲載しています。

************************************************
<ここより感想文です>

先日は、母子ともどもお世話になり、ありがとうございました。
ここ数ヶ月間、別れた彼に対する複雑な感情に悩んで来ましたが、
今回のセッションでは、それを整理する事ができました。
ずっとモヤモヤと燻っていたものがスッキリしたのと同時に、
今回の体験での学びや、そこをくぐり抜けた自分の成長を、

少し実感できた気がします。
そしてこれは、この先いよいよ本格的に自分の心の深い部分と

向き合っていく為のステップだったということも…。

セッションを重ねる度に、自分の中の様々な感情を整理、

確認する事ができます。
また、自分が普段直感的に感じていることは、間違いではなかったんだと
段々自信を持てるようになってきました。
同時に、心の奥底に潜んでいた感情が、

徐々に浮き上がって来るような感覚もあります。
でも何が浮き上がってきても、自分はきちんと向き合って行ける。
この先ももっとたくさんの気付きを得て、成長して行ける。
そんな自信を、Michelさんに持たせて頂きました。
次回のセッションが楽しみです。

<感想文終わり
************************************************

Kさま、ありがとうございました☆
次回は新メニューにパワーアップした『トリニティー・リバース』の
モニターセッションを受けていただく予定です。


今後もセッションを受けていただいた方々の感想も少しずつ掲載させていただきます。


『受けてみたいけれど、どんなセッションなのか不安・・』

 『これまで受けた人はどう感じたんだろう・・・』


そんなあなたに・・・

実際にセッションを受けていただいた方々の声をお届けしていきたいと思います。

日記一覧へ戻る

【PR】  ローレル動物病院  大橋動物病院(幸手市)  こどものアトリエ アートルーム  Marco Polo  まつげ屋mikata