Rebirth Soul~Sarva Ratna~ | 日記 | セッションメニューリニューアルのお知らせ

あたたかな心の灯(ともしび)をあなたに・・・

Top >  日記 > セッションメニューリニューアルのお知らせ

Rebirth Soul~Sarva Ratna~ の日記

セッションメニューリニューアルのお知らせ

2011.07.05

何度かお知らせしていたセッションメニューのリニューアルですが、
7月より開始いたしました。


新しくなったセッションのテーマとメニューと料金内容は以下の通りです。



◆セッションテーマは『心と身体と魂』の統合◆

心と身体と魂のバランスと調和、そして統合を目指していくことにより、
分離によって現れ、感じる『不安』、『恐れ』、『焦り』、『怒り』、『孤独感』など・・・
様々な感情や不必要に繰り返されるパターンを癒し、解放へと導きます。
全てのバランスと調和が保たれ、統合していくことで、
あなた自身の中にある『愛』や『光』に気づき、“今ここ”にしっかりと足をつけ歩みながら
更なる『気づき』や『智慧』を自分自身でつかんでいただきたい・・・

“私らしく今を生きる”勇気とパワーをサポートします。



◆統合を目指すからこそ欠かせないヒーリング◆

どれほどガイドから様々な情報やメッセージを受け取ってもそれらをエッセンスとして
うまく活用出来ず悩んでしまう・・・・・・なんてことはありませんか?
心と身体に潜む傷は思った以上に奥深く、
そして記憶の片隅に隠れてしまっていることがあります。
心だけ、身体だけだとどこかに行き詰まりを感じたり、違和感があったりしてしまう・・・
そのことが大きなギャップを生みだして『わかっているのに・・・』という
新たな疑問や悩みになってしまう事があるようです。
お伝えするガイドからのメッセージの中に含まれている沢山の『愛』と『エッセンス』を
少しでも多く掴みとって活かして欲しい。
だからこそ必要だと感じる『心と身体と魂』のバランスと統合。
その為に『ヒーリング』は効果的アプローチのひとつで欠かせないものだと思っています。
そこでセッションでは必ず遠隔または直接、必要に応じてヒーリングを行っています。



『Trinity Rebirth(トリニティー・リバース)』 

対面セッション 60分:13,000円/90分:18,000円/120分:23,000円(延長/10分につき2,000円)



以上です。


数年前から思っていたことでしたが、
今年に入り、新たなステージに入ったの実感し、自分が目指す方向性、
サポートさせていただきたい事がはっきりとわかったので決断しました。


これからもよろしくお願いいたしますm(__)m 

日記一覧へ戻る

【PR】  ramca hair (ラムカヘアー)  オリーブオイルソムリエおすすめ Wyb (ウィブ)  α・ギア  山田建装  はなくらぶ前橋店|群馬 前橋市のお花屋さん