Rebirth Soul~Sarva Ratna~ | 日記 | はじめまして、Michel(ミシェル)です

あたたかな心の灯(ともしび)をあなたに・・・

Top >  日記 > はじめまして、Michel(ミシェル)です

Rebirth Soul~Sarva Ratna~ の日記

はじめまして、Michel(ミシェル)です

2011.03.29

はじめまして、Rebirth Soul Michel(ミシェル)です。


まず初めに、先日3月11日14時46分発生しました東北地方太平洋沖大震災におきまして
被災されました多くの方々、及び尊い命の犠牲者の方々に、心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。

一日も早い復興を心よりお祈り申し上げますと共に、微力ながらも個人的に援助や応援をさせていただきたいと思っております。



チャネリングとヒーリングと出会い、私自身人生のビジョンが大きく変わり、
現在に至っています。


知らず知らずに心にしまい込んだ「思い」「言葉」は、気がつかないうちに心の奥に積もって
時にあなたのココロやカラダを暗く、重くしてしまいます。


何故だかわからないけれど沸き起こる「不安」「恐れ」はどこからやってくるのでしょう?


『心・身体・魂』の癒しと気づきをコンセプトに、心や身体のブロックとなっている『闇』にスポットをあてて、


過去、現在、未来、霊界・・・・・・そして天界・・・・・・・


時空を越えて今、あなたにとって必要なものを受け取り、気付きやブロックの原因・課題を探って
あなたが外側に向けている意識を、あなたの内側に向けていくことであなた自身を知ってもらい、
あなたの『光』を取り戻して、自分自身の力で『選択』し、自分の足で歩いていく勇気とパワーを
そしてサポートします。



、一人でも多くの人の心に『光』を照らすこと。
『光』であることを思い出してもらうことです。



よろしくお願いいたします。




はじめまして、Michel(ミシェル)です

日記一覧へ戻る

【PR】  東和マッサージ 中野  大阪不動産情報(北区/南森町/扇町)天満不動産  Hair Shop FUNNY FACTORY  TRINITY  アミーズ ロティサリーチキン×Filipino Restaurant Tokyo