Rebirth Soul~Sarva Ratna~ | 日記 | チャネリングって?

あたたかな心の灯(ともしび)をあなたに・・・

Top >  日記 > チャネリングって?

Rebirth Soul~Sarva Ratna~ の日記

チャネリングって?

2014.12.16

チャネリングは選ばれた人が出来るわけではありません。

誰にでもできます。

厳密に言うと知らずにチャネリングしている時があります。

詩を書くとき、
絵を描くとき、
音楽を作るとき、
何か想像し、作り上げようとするとき、

また、
絵を見たり、音楽を聴いたりするとき、
大切な人を思い出して思い馳せるとき、


チャネリングはラジオの周波数のように
受け取りたいエネルギー、存在に周波数を合わせ受け取ることに近いかな?

ただ、それを何処に合わせ、
どんな風に、意識して使うか

むやみに繋がれば言い訳ではなく、
ちゃんと意識し、意図を明確にして繋がる

私はヒーリングする時も
その人に必要なヒーリングエネルギーを必要なだけと意図してチャネリングで選びます


難しそうって???


確かに難しそうだし、
私にもできるの?
何かちょっぴり怖い?

って思うかもしれませんね

だから、チャネリングをやりたい
学びたいと思う人には
最初に自分自身の守り方や自己ケア、グランディングや呼吸法などの基礎の部分を
一番最初にお教えしています


はじめはこれでちゃんとチャネリングできてるのかしら?
って思うかもしれませんが、
私にチャネリングを教えてくれたリチャードやリチャードがチャネルしていた存在エクトンも言っていましたが


「Practice!」


です(笑)

実践あるのみなんですσ(^_^;)

チャネリングを始めて来年で10年
まだまだ私も発展途上
向上中です(≧∇≦)

日記一覧へ戻る

【PR】  KABAN-YA106  日本カーコンサルタント株式会社  ハローストレージ東葛西パート2  浜松市東区でペットサロンとペットホテルならドッグアシル  SupportPc