Rebirth Soul~Sarva Ratna~ | 日記 | 対面セッションのご感想

あたたかな心の灯(ともしび)をあなたに・・・

Top >  日記 > 対面セッションのご感想

Rebirth Soul~Sarva Ratna~ の日記

対面セッションのご感想

2011.05.27

チャネリング・ヒーリングセッションの感想です。
今回は2名の方の感想をご紹介いたします。


【芦屋市 S様】
  私は今回で2回目ということもあり、より深い所のお話を伺おうと
  ノートに聞きたい事を書いて来ました。
  より深いどころか聞きたかった事の確信をつかれ驚きました。
  気分がすっきりし、とても前向きになれました。
  チャクラティーをいただき、ヒーリングもしていただいた今の気分は
  胸が躍りワクワクしている…そんな感じになりました。


【奈良県 K様】
  ヒーリングを受けている間は、全体的にボワーっとして
  お腹のあたりが少し軽くなったような感じがしました。
  受けている間は風が右側頭部に感じました。(当時、実際は壁側で 風もほとんどない状態でした)
  足元にいる感じはしていたのですが、頭で何かが動いているカーテンの揺れような気配を感じました。
  終わった後は心と身体がスーッと軽くなって、どっしりと芯がしっかりと通った感じがしています。
  明日からの自分が楽しみです。


以上です。

また機会があれば掲載させていただきたいと思います。


日記一覧へ戻る

【PR】  牧田歯科医院  Restaurant&Bar Shiki el comedor  まつもと鍼灸整骨院  BAR IRIE LIFE  スープカリー奥芝商店おくしばぁちゃん