Rebirth Soul~Sarva Ratna~ | 日記 | ☆チャネル交換☆

あたたかな心の灯(ともしび)をあなたに・・・

Top >  日記 > ☆チャネル交換☆

Rebirth Soul~Sarva Ratna~ の日記

☆チャネル交換☆

2014.12.20

先日チャネリングトレーニングの補講をさせていただいた時、
チャネル交換をした時のことを思い出し、
私自身7年以上変えていなかったことに改めて思い出し、
それを何故か昨夜また思い出した。

で、自分で瞑想しながらチャネル交換しちゃいました!(≧∇≦)

ガイドに「ようやく替える気になったんですね」と言われ、
それならもっと早く言ってよ~!!σ(^_^;)

って思わず言っちゃいました(笑)


チャネル替えた途端にクラウンチャクラがもの凄い反応。
宇宙とのパイプが一気に太くなったみたいでもの凄いエネルギーが流れ込んでくるのがわかりました。

めっちゃワクワクしてきて
なかなか眠れない程(笑)

昼間にすればよかった~って思わず思ったくらいですσ(^_^;)

日記一覧へ戻る

【PR】  中村ピアノ教室  炭の店  FAHREN-PURE 朝霞店  ラ カーズ ドゥ ベルジュ  山口雅史税理士事務所