Rebirth Soul~Sarva Ratna~ | 日記 | 【ガイドメッセージ】

あたたかな心の灯(ともしび)をあなたに・・・

Top >  日記 > 【ガイドメッセージ】

Rebirth Soul~Sarva Ratna~ の日記

【ガイドメッセージ】

2015.06.05

時間の密度が濃くなり
ドンドン加速していく中にあっても
時にあえてゆっくり流れゆく
静かな時間を過ごす事がまた大切な時もある

けれど、悲しみや後悔の中に過ごす時
時が止まってしまったような
その静かな時間、沈黙の時間が
まるで永遠に続く深い闇の中にいるような
そんな例えようもない錯覚に
そこから二度と抜け出せなくなるんじゃないかという
不安や孤独感、恐怖心を感じ
感情に溺れてしまいそうになるその錯覚に
つい、自分の感情に蓋をしてしまう


そんなあなたへ


大丈夫。


今、あなたが感じている想いや、
溢れる感情をしっかりと感じて
まるごと全部抱きしめて
そして溢れるままに出してあげて

悲しみもまた喜びと同じ
大切で愛しいもの


“わたしのいちぶ”


なんだから✨


溢れ出したものは過ぎ去り、 味わい出し切ったら
また穏やかな静けさがそっとやってくる
あなたの中にあるエネルギーが溢れ出す


時の流れが動き出す
そしてまた加速する


止まることはいけないことじゃない
止まったように見える時間もまた愛しく大切な時なんだから…ね

【ガイドメッセージ】

日記一覧へ戻る

【PR】  花阿彌ブルーメンシューレ東京大田校 Lucy flowers  ♪アトリエ・ソノーロ ミュージックスク ール♪  プラチナム コンパニオン  Dining Kitchen & Bar Hearts  ヤマハ小田井音楽センター