Rebirth Soul~Sarva Ratna~ | 日記 | オンリーワンメッセージのご感想です

あたたかな心の灯(ともしび)をあなたに・・・

Top >  日記 > オンリーワンメッセージのご感想です

Rebirth Soul~Sarva Ratna~ の日記

オンリーワンメッセージのご感想です

2015.06.05

今朝、送らせていただいたオンリーワンメッセージを読まれたクライアント様から感想をいただいました。

実は、本来であれば先月の半ばに送らせていただく予定だったのですが、ガイドのタイミングで満月以降にという事だったので、
満月以降にあたる今朝、送らせていただいていました。

メッセージの内容は掲載できませんが、
それは、ガイドと亡くなられた方からのようなメッセージがあり、とても温かな愛溢れるメッセージで、何故だろうと思いながらも受け取らせていただいたままをお送りさせていただきました。

今回、T様のご了承を得まして、感想をご紹介させていただきます。

**************
三回目のメッセージを今、読み終えました。

実は5月31日父が他界いたしました。

肺がんだったのですが、とても穏やかに息をひきとりました。肺がんは呼吸の苦しみを伴いますが、最後の日、父は不思議なくらい静かな穏やかな呼吸で一週間前に取り付けた酸素も外したほどでした。

ガンによる痛みもなく、主治医も珍しいと言っていました。

私にとって覚悟はしていたものの、やはり別れは突然で まだまだ色んな想いが身体中に駆け巡ります。

誰しも経験することなのですね。

父の体を綺麗にしてあげたくてお湯灌をお願いしました。

納棺式、告別式は家族葬で執り行いました。

何年かぶりにミシェルさんに連絡させていただき、ガイド様からメッセージをいただいたこの半年を振り返ると、今日にたどりつくまでの道標だったような気がします。

本当にありがとうございました。

あの日、久しぶりにミシェルさんに電話していて良かった
メッセージをいただけて良かったと、つく
づく感じています。

いつも私に寄り添ってくれているガイド様を感じています。

ミシェルさん、メッセージを受け取り伝えていただいてありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです
**************

T様、こちらこそ喜んでいただけて嬉しいです。
久しぶりに再びいただいたT様とのご縁に心より感想申し上げます。
本当にありがとうございました✨

オンリーワンメッセージのご感想です

日記一覧へ戻る

【PR】  漢方調剤専門 水戸隆盛堂薬局  ハローストレージ金町パート2  ほぐし家  ふぐ料理 板前割烹 くに井  仙台藤原塾 岩沼教室